ぶろぐ
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


日本シリーズ見てて各選手のwikiを回ってたんだけど自分的にちょっと感動したのでここに

マット・マートン
非常に真面目な性格で、キャンプでも和田豊打撃コーチ(当時)や山脇光治守備走塁コーチに積極的にアドバイスを聞き、練習中のティーバッティングでは投手の投げるコースに見立ててティーの高さを変えて打ち込んだり 練習終了後も熱心に居残り練習を納得いくまで続けたりするなど、大変な努力家である。試合中も出塁・凡退に関わりなく、対戦した相手投手の特徴ばかりでなく、審判ごとのストライクゾーンの特徴までもノートに書き記している

すごいなw wikiみて純粋にカッコイイと思ってしまった

頑張り方は人それぞれだけどこういうのほんと好き

このコツコツやる真面目さがあってこそ今年の結果に繋がったのかなって想像すると泣きそうw

うっうー!!!首位打者ほんまおめでとう!!

それとマートンノートに書き込まれた投手は必ず炎上してしまう・・・らしい もはや一種のデスノートと化しているw

そういやベイビーステップって漫画の主人公が似たようなことしてたっけ

まあこういう姿勢はどの分野どの業界でも見習わないといけないよね



これからは僕も見習っていこう



・・・・・・と思う。

一条家 †
長篠はF 義弟・天下はD その他はC

長篠>>>>義弟>天下>>応仁=六文>群雄>龍虎>尾張

夢幻以降では滅亡済み。
義弟までは兵まだ何とかなるが、
長篠からは土居が一条さんによって処断されているので武将が3人しか居ない。
絶望ゲー。
大友とは同盟しているが要請などをできる政治が一条家には無い。
姫が年明けて直ぐに来なかったら詰む。
まさに詰む。
浪人ホイホイできなくても詰む。
国人衆の機嫌が悪くても詰む。
長宗我部の機嫌が悪くても詰む。
運良く西音寺攻略に成功しても織田が尋常じゃないほど伸びるので詰む。
人材吸収の旅に出る必要がありそう。






僕 今年の11月で25歳になるんですけど^^
いよいよなんすわぁ 将棋界の一番長い日 3月7日(金)

今年もニコニコで生放送するみたい

金曜て・・・観たかったけど仕事で最後まで観れないんだよなぁ 誰か変わってクレーーーーー



最終戦までの結果は

無題

今年も羽生三冠が森内名人に挑戦を決めた これで名人戦4年連続の森内vs羽生

ちなみに70期9勝0敗 71期8勝1敗と最近の順位戦は無双状態の羽生さん 今年こそ勝って下さいお願いします。

降級争いは32期(32年)連続でA級だった谷川先生が降級確定 無念( ˘ω˘)

最終戦であと一人の降級者が決まるって感じ

なんかいろいろ決まりすぎてて去年と比べて盛り上がりに欠けるなw


ちな去年










