ぶろぐ


どうもw プラチナになりましたww



んんんんんwwwぎんもぢいいいぃぃぃおぉぉをw



プレゼント待ってますw


ほんとなんでもいいんでね 実用性があるか何かお腹を満たせる物であればなんでも


まー服で言えばバーバリーなんかねー ほしいいいんですけどね


時計はJ12なんていいですよね~~~


まあなんでもいいんですけど いらないものはいらないんでね




気持ちいいんで僕のlolのフレンドをまとめてみました。





Platinum

Division5 いんび 僕


Gold

Division1 gattu大先生

Division2 まっほん

Division3

Division4

Division5 みさき なんしーさん


Silver

Division1 しなかい こめぞう

Division2

Division3 舞鈴 しんごう

Division4 しろん

Division5 しゃへる らおん ちのさん


Bronze

Division1

Division2

Division3

Division4 わっくさん

Division5 真昼先生


normal勢

Kotiya 磁石くん 僧侶すぁん ますぽん じゅんき おぐりん ちあきさん じゃむさん ばでさん 優ちゃん


確認しながら書いたけど抜けありそう・・( ^)o(^ ) つーか結構いるね 今度身内5vs5しまSHOU!


いやーはっはっはw みなさん頑張ってほしいですなw


始めたばかりの優ちゃんとばでさんには期待ですなw 




ちなみにいんびさんはこれ



17P差だが・・・こえちまった・・・というわけだ・・・


たまげたなぁ・・・


カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/696-41f6e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
