ぶろぐ
逆裁5の黒幕はまさかの まさかの! あの人やったー!!! 

喜怒哀楽の激しいキャラは最初から演技だったと思うと恐ろしい

実際は感情の起伏もほとんど無い人間だったわけで・・・


ストーリーはうまくまとまってやした

新キャラに関してはこれからも使っていきたいと思わせるほどいい子

ただやっぱ巧舟のテキストがおもしろすぎたせいかなんかものたりないw

BGMが裁判の重たい雰囲気を表現できてないのもちょっとね

尋問してるときの緊張感がちょっと物足りないかなーーーw

あと一番悲しかったのはヒント多すぎw

ゲームってのはなぁ 詰まるくらいが丁度ええんや 試行錯誤の繰り返し

悩んで悩んで悩んで・・・閃いた時のあのスッキリ感が良いのに


5だともうそこまで導かれてるかのような感覚でね てか実際そうだしね

まあ言うてこんくらいかなあ 思ってたより良ゲーで吹いた

続編がまた期待できるなあ でも引き際も考えないとねー いつまでも続けるってわけにはいかないだろうし


4でかなりの落ち目だったからなw もう失敗するくらいならやらない方がいい

なんでも美しい状態で終わらせるのがベスト 反面ずっとこいつらと遊んでいたいという気持ちも・・


友達とのこの楽しい時間が永遠に続けばいいのにと でもいつかは別れなきゃいけない感じ

いつまでも子供でいるわけにはいかないんや はははw


なんだこのゴミレビュー


本当はこの動画貼って終わる予定でした




俺は2分30秒あたりからの3で使われた異議あり2004が一番好き

今まさに弁護側の反撃が始まるって感じがするよね!

このBGMが流れてる間はプレイヤーがドヤ顔していい時間だから

思う存分いい顔しといてください ゴドーやら御剣やらが反撃してくるまで・・・


それにしてもこの曲かっけぇわw

3の1話は新米弁護士の千尋さんを使えるっていうそれだけで神展開なんだけど

話の構成もいいんすわーーー 動画みてまたにっこりしてきます

このゲーム見るだけじゃ「・・・」だから実際にやってみてほしい 思った以上にはまる・・・はず


スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/681-b92447fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
