ぶろぐ
最終回ラッシュで忙しい リア充でさーせんどうもさっぷです



8分50秒から今期最高(俺の)のシーンが始まります




アザゼル「芥辺はんやないですか、雨ん中 お仕事でっか?ご苦労さんです えぇ?ワシでっか?へっへっへ・・・すんまへん こんなロクデモないもんを気にかけてもろてぇ ワシはねぇ・・あきまへんわぁ 新入りに女も仕事もとられてしもてねぇ 今どないして死のか考えとったとこですねん おおきに芥辺はん! 最後にアンタと話ができて嬉しかったですわ・・・これでワシも心おきなく・・・!?」

アザゼル「あくたべはん!ちょっと聞いてます?!あくたべはん!」

芥辺「そうか・・・そこまで思いつめていたのか アザゼル・・・佐隈さんとインキュバスの契約は解いたよ 奴は二度と呼ばないようにしよう お前とは長い付き合いだ 事務所にとってどちらをとるのが有益か比べるまでもない」

アザゼル「なっ!おおきに!おおきに芥辺はん!!恩に着ます!ワシ一生アンタについていきますううぅぅ!!!!」








芥辺「と 言うとでも思ったか」

アザゼル「え」

芥辺「人間に慰められて尻尾振りやがって 屈辱には感じないのか 自分の身が危うくなれば同情を誘って他人に縋る・・・悪魔の所業というにはあまりにチンケで卑しい発想・・・クズめ・・・それでも悪魔かお前は 奪われたものは自分の手で取り戻せ・・・お前が悪魔なら八つ裂きにしてでも邪魔者を排除しろ それができんならお前はもう死ね・・・!」







かっこえええーーーww こんな説教されたらやってやろうって思う

情けないアザゼルを見てイラッとしたのもあるけど純粋に発破かけてるんだろうな・・・

芥辺さんなりの愛情ってことですかね~~~


ということで最終話みてきまーすさよなら^^v


カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
来期ダンガンロンパみよか
2013/06/30(日) 21:32 | URL | kome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/639-077a751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
