ぶろぐ
[7:39:21] さっぷ(・I・*): uuuuuuuuuuw
[7:39:25] さっぷ(・I・*): ブリリアントブラックwww
[7:39:28] さっぷ(・I・*): いい色だw
[7:39:35] さっぷ(・I・*): http://www.demio.mazda.co.jp/style/?link_id=dmlnv
[7:39:38] さっぷ(・I・*): デミオほちいよおw
[7:39:42] さっぷ(・I・*): 買うしかないよおw
[7:40:39] らおん U。・q・。U: なんだよ ぶりりって dase-ww
[7:42:30] さっぷ(・I・*): まあ名前はあれだけどw
[7:42:34] さっぷ(・I・*): 色はええやろw
[7:42:47] さっぷ(・I・*): デミオかっけえw
[7:42:50] らおん U。・q・。U: まぁ 小型は黒やな
[7:42:55] さっぷ(・I・*): きゃわいいよおw
[7:43:04] らおん U。・q・。U: でら埃 丸見えだけど
[7:43:17] さっぷ(・I・*): 埃か
[7:43:29] らおん U。・q・。U: すぐ 砂埃ってか雨のあと つく
[7:43:31] さっぷ(・I・*): 洗車がんばる!
[7:43:51] さっぷ(・I・*): 洗車頑張るから!買ってよお父さん!
[7:43:54] らおん U。・q・。U: ほんとそれ 洗車しないと きったねー
[7:44:15] らおん U。・q・。U: しょうた 父の日なにもしてくれなかったからだめだ
[7:45:52] さっぷ(・I・*): ・・・・・・・・・


ということでデミオ買おうか検討中 他にもいろいろ候補があるから迷う!

迷いの森に入って1ヶ月 私はいつになったらこのラビリンスを抜け出せるのか・・・


コメ返
≫オーキドさん
なつかしいな! めっちゃなつかしい! また遊びましょう!

≫ブサメン
ヒトカラいってみたいです 今度つれてってください!

カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
メイプルまたやっててブログ作ったからリンクしようぜ!
2013/05/12(日) 03:55 | URL | オーキドさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/617-6a8684d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
