ぶろぐ
去年と違って今年のGWはいろいろ出掛けた

俺はシュタゲを見るだけの寂しい連休だと思ってたんだけどな・・・

誘ってくれる良い奴らがいるもんですね

てかまたカラオケ熱が再燃しちまったぜ・・・!来週もいきたい

映画のDBはぶっちゃけ微妙だったけどいろははおもしろかったです


あと最近じゅんきが怖いww やたら怖いw

いきなり怒鳴られたもんだから俺と馬さんとふぇいくは沈黙

いや正確に言うといきなりではないんだろうけど

いきなりです!!!

僕はびびって目から洪水 下半身のダム決壊で座椅子が臭くなりました


つらいっす まあそのあとちゃんとこれからはっていう約束して謝って終わったからよかったけどw

馬さんとふぇいくがそれをネタにまたいろいろ言ってるからいつ怒るか心配 怖すぎwww


んで後日思ったのが

相手選んで怒るんだーってことと 結局変わんねーじゃねーかってことですw

挙句にいるだけで緊張して当たらないとか言われて逆にこっちが本気でキレそうになりました

最後のだけは何言ってんのかわかんねーな 自分が下手なだけなのに人を言い訳に使うなよと

ただ最初に怒らせてしまった原因は僕にあるのでその日はぐっとこらえてゴッドフィールドしてましたw

もうcwはいいんで ゴッドフィールドやるときだけ呼んでくださいwww あれは楽しいw

じゅんきとオーラに集中狙いされて10ターン以内に昇天すること数回

ふぇいくが一人で頑張ってました・・・ははは・・・防具引けなくてすんません・・・w


そういやこの前稲さんのメイとやったらほぼ完封しちゃった・・・






カイメイ7勝1敗ってめっちゃうれしかったなーーー!!!

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
イシサップ・・!?
覚えてる?
2013/05/09(木) 18:13 | URL | オーキドさん #mQop/nM.[ 編集]
いやカラオケは楽しいよなー また行きたいぜい
2013/05/11(土) 03:37 | URL | イケメン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/616-9202b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
