ぶろぐ
いいMAD見つけたー



順位戦が終わって1ヶ月半 早いもんですね


さっき確認したらA級とB級1組の結果はこうなってました







名人挑戦は羽生三冠 これで10年連続森内さんと名人戦を戦うことになりましたw いろいろおかしいw

降級は高橋先生とハッシーでした( T_T)

羽生さんについてる三冠っていうのは将棋七大タイトルのうち3つも保持してる状態ってこと 強すぎる

七大タイトルというのは 竜王 名人 棋聖 王位 王座 棋王 王将 のことで

ちなみに羽生さんはそのうち 棋聖 王位 王座 のタイトル保持者らしいですね


佐藤王将と郷田棋王も現在は渡辺竜王にタイトルを奪取されて

佐藤康光九段 郷田真隆九段 渡辺三冠に変わってました


んでB級1組からの昇級者が俺の好きな久保先生と苗字がかなり特殊な行方先生 これでなめかたって読むらしい

二人とも元A級だしいつかは戻ってくると思ってました

そんで来期は久保さんが名人になってくれると・・・期待しているんだ・・・


まあごちゃごちゃ語ってしまいましたが 要は神MADなんで見てください

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/612-63a8dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
