ぶろぐ
またDunamis動かして大会参加してます

この前のCTLは仕事の都合で出れなかったけど今回は割と予定が合うし

暇な身内とテキトーな感じで参加することになりました。


1回戦 vs KinCho-Ru MAP:第5補給倉庫



舞鈴が爆発して途中まで13-0だった気がする やっぱつよいなまいりんうんつよいゆよい

ラウンドは10-0で完勝でした

まぁ・・・w ぶっちゃけ相手がkszk


2回戦 vs SoWhat!? MAP:プロバンス

時間になっても相手がこない そのまま8時10分になり運営がきて不戦勝


3回戦 vs #Ameba MAP:ドラゴンロード

また不戦勝w 勝率60%くらいあるところだからやってたら負けてた 運いいな俺ら

わーい 2次クランの威圧感だけで4回戦までフリーパスやw 真の強者は戦わずして勝つ・・・(ドヤァ


4回戦 vs Joint MAP:クロスポート



う、うわああw あのPenfield BioSphereに勝ってここまできた強豪クランJointさん

クラン勝率も70%近くあってこっちとしては絶望を感じるしかない相手

しなかい予想だと僕達が勝てる可能性は2% まぁほぼ奇跡が起こらないと勝てない試合だったんですが

気付いたらラウンド8-6で勝ってました GGっすなあ ははw




というわけで残りはこんな感じ

4回戦始まる前に反対側にいるXcutionの人から決勝で会いましょうとかきたけど

次の相手Proactive[Y]なんで無理ですさようなら

ちなみにこの大会が始まる時にValFareの人から同じようなこと言われたけど

いつの間にやら負けてました・・・個人的にまた2次いってほしくて応援してたんだけど残念(/´△`\)


来週Dunamisの大会は終わってしまうと思いますけど

どうかそれまで応援よろしくお願いします 頑張ります^~^

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと1回戦のキル見たけど
しなかいkszkにこのkd(震え声
やっぱ みんな強いなjoint 勝っちゃうなんて
2013/03/21(木) 09:56 | URL | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/597-2a72ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
