ぶろぐ
今週はめずらしく忙しかったっすよおお 平日は仕事以外にも毎日出かけてたくらいだからね


んで週末も中々きついものがあったわ


金曜に新年会のあと夜勤入ってからのしゃへる達と今まで遊んでました やばいw


まあまずは新年会のことから


金曜18時半から森のホールってとこでやってました 入場するとき受付で番号札を渡される


見た感じ結構人いて大体7.80人くらい参加してたかなあ 9割社員であと派遣さんやバイトさん

社員全員参加してたら余裕でイスたんねーなあれw


最初に社長~~~役員さん達の話が終わって俺ら新人紹介に

前にでて一言いうんだけど まあねw 緊張してうまく話せなかったんですわーwww

さすがにあの人数に注目されたら芋ってまうでーw はははははw


あらかじめ少し言うこと決めといてよかったよ・・・ほんとに・・・


んで表彰式が始まって まあいろいろあった

永年勤続賞とかかっこいいよね 5年目から5年感覚で表彰されてく感じ 最大で勤続35年まである

今年は35年の該当者がいなかったから無しだったけど何もらえるんやろw

ちなみに俺は功労賞というので表彰されました 賞状はないけど商品券1万円分もらた

理由は秘密


あとは昇進する人が発表されて開会式は終わり飯へ

立食パーティーは本当に久しぶり 普段関わらない人と話せてよかったでござr

飯もうまくて危うくローストサーモンから抜け出せなくなるところだったwwwwwwww


飯も片付いてきたころにくじ引き大会 ほんとくじ引き好きだなこの会社w

さっきもらった番号札を取り出して集中(( ゚Д゚ ))


いい商品で高いウイスキーとか米大量にもらってる人いたんだけど持って帰れねーだろ米はw

ちなみに俺はえびすビール5本とジュース6本の飲み物セット ま、まぁまぁかな・・・

運悪い人はトングとか駄菓子とか リアルにテンション下がるようなものばっかww

トングてwww 久しぶりに爆笑したw 申し訳ないけどw




最後に社員全員にお年玉が配られて1本締めして新年会終了


俺は会社へ行って夜勤に入るのであった・・・・続く

眠いからオフのことはあとで書きますおやす




それと新年会の時やればよかったと今更後悔してることがあるんだけど


立食パーティー中に

俺「あw こんなところに肉マンが!」

ここで女子社員のおっぱいわしづかみ

女子社員「えw さっぷくんそれ私のおっぱいだよ~w」

俺「えへへw 似てるから間違えちゃったよーw ごめんごめんw」

女「ちょっと~w 私のおっぱいは肉マンじゃないでしょうが~!(笑)」

おでこをコツンとされ許される(和やかな雰囲気)



あうとかな?


( ´○` )
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
あうとおおおおおおおおおおおおおおおお
2013/01/13(日) 10:47 | URL | しなかい #aIcUnOeo[ 編集]
あう・・・せふせふ!!!!
2013/01/18(金) 20:05 | URL | 職場からねぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/550-8c21e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
