ぶろぐ
Rivenっていう糞チャンプに対抗するためにolafさんを練習してたんだけど

割と動けるようになってきましたね(キリ

しらばくtopに絞ってやってたけど気付いたらジャングルもこなせるようになってましたってお話

仕上がったOlaf

14キル 3デス 13アシストw サッカーにするとハットトリック4回以上してますね すごいことです

試合はとっくにggだったけど味方がビルド完成まで待ってくれたのさふははw

この仕上がったOlafとリアルの僕が闘ったらどっちが勝つのか知りたい

てかいきなりなんでだろ スキル回しに慣れて動きにちょっと余裕ができたのか?

レーン戦では通常攻撃でのハラスを抑えめにして1番と3番メインにしたり

ポット多めに買ってファームを大事にしたりね ダメージは3番で十分だから安定するっぽい ポットop

マナも結構使う方だしフラスコもいいのかもしれんけどやっぱHPの方がきついんでね

立ち回り次第でマナも抑えられるし 聖杯wwwwwwwwwwww はいw なんでもないです

まあ何をいまさらwwってくらい基本的な事なんだけど

そういうことをOlafでも意識できるようになってきたってことですかねーーーぇー

徐々に1番の精度も上がってきたしね

あとは集団戦でのultのタイミングかな

CCかかる手前で使えば止まらずになおかつultの時間をフルに使えるから

adcやらmageは粉砕してしまうでしょう・・・

フォーカスはしっかりしてると思うんで見ててくださいてへぺるお


ぺろ


≫ふぇいく
必殺ゴブトロッコ


≫磁石くん
+Rでもwそんなかぁ・・・w
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/537-a8500274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
