ぶろぐ


え?




お?




なんだ臨海の辻垣内 智葉(つじがいと さとは)さんじゃないか

メガネ外すと誰かわからんくらいかわいいな

しかもおじょーとかせんせーとか呼ばれてるところを見るとヤンクミにしか見えないw


まあこういうキャラもありでしょ なんせ彼女は強いんで 去年の全国個人戦では第3位の辻垣内さん

1位は当然の宮永照 2位の荒川憩さんは千里山に負けて団体戦は出場できず;-;

荒川さんの強さはよくわからないんだけど

今2年生だから天江衣や神代小牧など去年の1年生の中では最強だったのか

天江、神代が個人戦に出場してなかっただけなのかは謎

話がそれたけど

辻垣内さんは今大会だと実質2番目に強いってことになるよね 単純に考えると(( ゚Д゚ ))

んでもって外人だらけの傭兵集団 臨海女子の中で唯一の日本人


KAKKEEEEEEEEEEwwwwwww


すでにもってかれてるww 末原さんには勝てないけどww



でもぎゃっぷがいいんだよw


・メガネ外したらかわいくなる(定番)

・臨海の中で最弱ポジかと思ったら実は率いてる側だった

・男らしい台詞の数々


最後の「じゃあ、行こうか」はスラムダンクの仙道を彷彿させるw


臨海はこの人が活躍すればそれでいいわ


単純に強いのか能力持ちなのかも含めて気になるなぁ@@



はああ


有珠山高校も気になるなあ次あたりに紹介されんのかな
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
俺はメガネ付けても外してもイケメン。
くっそwwwどうしたらいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww教えてくれwwwwwww
2012/11/20(火) 14:35 | URL | feiku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/529-7b6b6d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え?お?なんだ臨海の辻垣内 智葉(つじがいと さとは)さんじゃないかメガネ外すと誰かわからんくらいかわ
2012/11/20(火) 09:31:15 | まっとめBLOG速報
