ぶろぐ
友達に絶対見ろって言われたからみたんだけどw

やっばいなこれwww 久しぶりに本気で笑えるギャグアニメ観たわ

OPはゴールデンボンバーの「元カレ殺す」の替え歌で「DT捨テル」


---------------------------------------------------------------------------------------
ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT
作詞作曲 鬼龍院翔 歌詞協力 やしもん・山田くも

「戦士の称号(DT)」 捨テル!

僕に「戦士の称号(DT)」捨てさせてよ
普通の男(おとこ)に戻(な)りたいな
とても悲願(かな)しい運命(たからもの)
宿敵(きみ)に返上し(ささげ)たい

次元転送し(であっ)たときから 強く引力(ひか)れ合い
眠るたび悪夢(ゆめ)をみた ハイペリオン(からだ)の覚醒(ほてり)にうなされてしまうよ
オーラ(ねつ)の冷まし方をおしえて 
どうしてだろう 宿敵と(きみを)対決す(知)れば対決(知)するほどに
僕はもう アルマギア(あいつ)が戦闘状態に(かたく)なる

僕に「戦士の称号(DT)」捨てさせてよ
主君の右腕(みぎて)と決別(さよなら)さ
ライバル同士(ふたり)で戦お(しよ)う 決着(これから)は
宿敵(きみ)を逃が(はな)さない

宿敵(きみ)と決戦しか(はなれ)ない

----------------------------------------------------------------------------------------

歌詞のあて字が酷い( ^)o(^ )

まーでもカラオケに入ったら絶対歌いにいくw






とりあえず1話だけ見ようぜ




いやー会社でのストレスがふっとびますなあ



来週の土曜は五香にあるくっさいキャバクラに行ってくるw 誘われたんでw

初キャバなんでよろでう


あと今週の月曜さっきのアニメの友達とヨドバシいって加湿器と空気清浄機がセットのやつ買ったったw

金がとんでくーーww 9月の給料を全て使い果たすペースですね いや!まだ財布には無傷の4万が残ってる・・・

給料日の25日まであと1週間・・・・


・・・・


わりと余裕だったわw てか週末以外でそこまで出費ないしいける

ATMに甘える日はまだ先かな
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/514-59653f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
