ぶろぐ


最近くそはまってます 完結してないけど2週しちまったぜ・・・


あとこのopをカラオケで3,4回歌ってきたっていうくそっぷり


友達にまたかよ~って言われながら熱唱( ´ ▽ ` )きもちいいですねwwwwwwwwww


この作品の魅力だけどとりあえずキャラかわいいし作画がいいよね てか全キャラかわいいんじゃない?

そういう目でみたらみんなとやりたいって思うwww でもちょっとロリすぎる犬千代とねねは無理かなぁ・・・


俺にとってもうひとつ良かったのが信長の歴史どおりに進んでるってこと

今川が生きてたり道三生きてたりちょっとずつ違うところもあるけどこれはこれでいいかなって


弟の謀反だったり8話で堺がでてくるけどこんな細かいところまで描くか!って感じ

ちなみに7話で梵天丸っていうまあ後の伊達政宗なんですけど そういうのがでてきて


おまw今の時代生まれてても2歳か3歳だろwwなんでやw みたいのはあります


大体あってればいいんですよね 大体 歴史ファンは心が広いものです


所々にでてくる歴ゲーネタもすきw




あと個人的に好きな順でランキングつけてみましたw








1位 明智光秀ちゃん



なんでデコキャラww なんか知らんけどかわいいw 俺にもよくわからないけどいつのまにか好きになってた

ほええ 声も好き


ほんはまだか


2位 織田 信奈



主人公 安定のかわいさw 声優の伊藤かな恵さんの声が大好きだからこの順位 ほしみっつ

髪は結んでるときの方がかわいいと思うけど おろしてもいい どっちでもいい 基本かわいい


3位 丹羽 長秀(にわ ながひで)



かわいいっていうかキャラがいいっすね 何にでも点数をつけるのはおもしろい

もちろんかわいさもあるけどね たぶん7話の影響でこの順位なんだと思いますww

参考動画

0:45~1:30


4位 柴田 勝家



おっぱいでかすぎwwww 甲冑だろうが胸当てだろうが普通は揺れないです ゆれませんよおお

ってことは 勝家のおっぱいがそれ以上ってだけの話 おにしばたぁ・・・



5位 蜂須賀 五右衛門(はちすか ごえもん)



元ネタは蜂須賀正勝または蜂須賀小六のこと 盗賊っぽさもあるから石川五右衛門もはいってるのかもね

ロリはほんと興味ないんですけど この子は違う(゚Д゚) まあ完全にアニメみたせいっすわ

喋り方かわいすぎ 長台詞を絶対噛む設定はさすがだった・・・



これが俺のBest5・・・勝ったな・・・



あとはてきとーにキャラ紹介


前田 犬千代


前田利家 幼名を犬千代 五大老の一人 加賀100万石の大名もこの通り・・・変なかぶりものなんかつけちゃって

歴史だと秀吉より年上のはずがこのロリっぷりである、しかも台詞も少なく印象に残らない残念なこに


竹中 半兵衛


天才軍師ちゃんきたw かわいいっちゃかわいいけど声が細すぎ萎え~

後で仲間になる黒田官兵衛とあわせて両兵衛と称されるほどの人

何かしたかって言われると特にない気がww 勉強不足なんですかねw

まあ戦争じゃなくて調略で活躍してた人らしいっす どーりで・・・



今川 義元


なんか頭にうん○ついてる・・・ ちなみに桶狭間では死にません



武田 信玄


まだでてきてないけど! 勝家と同じくらいの威圧感? 圧迫感がある!!!

これならおやかたさまーーっ!!ってなるのもわかるね

梵天丸


独眼竜政宗 レッツパーーーリィィィ!!!


ルイズ・フロイス

金髪+巨乳=神


松永 久秀


紫色のおばさん かわいくない!


松平 元康


後の天下人徳川家康さん あたまについてるのはなんだろ



今8話までやってるから見てない人はいますぐ見るんだーーwww

寝ますおつ
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
お姉さんに甘えるのは
100点ですv-238
2012/08/29(水) 11:38 | URL | kotiya #sR5w3yxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/481-4ec4d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
