ぶろぐ
8/12~14の間 俺のお盆休みにみんなに予定を合わせてもらって遊んできましたヾ(´▽`〃)ノ


kakunomendoi

わかりやすくやったことだけ書いていこうと思います 画像べた張りで^^



12時半に品川駅に待ち合わせして俺としゃへる合流

じゅんきとしなかいは先に着いててあおいさん待ちで新幹線のホームにいて

そっから5人揃って高田馬場のマックで昼飯

相変わらずじゅんきの食い方がきたねえw なんなんこいつw



いつも通りBIGBOXでボウリングしてゲーセンって流れに



KAKKEEEEEEEEEEEEE!!

しなかいさんKAKEEEEっすwwwwwww

これ見れただけでボウリング代3000円の元はとれたよねw

スタイリッシュボウリング連射撮影かみか




クレーンゲームの戦利品たち

はぁはぁwwwめっちゃかわいいw 1ヶ月くらいくんかくんかする作業にはいるわw


その頃あおいはお菓子のクレーンに夢中だった(( ゚Д゚ ))




パワーファイターしゃへるが自分の力を試してるところ 前のオフでは負けたけど今回は僅差で俺の勝ち

めたるしまじろうのパワーファイターここに敗れる




しなしなパニック ちなみに俺の記録は94 だいぶ反射神経落ちたなーw MAX100だよねこれ?


ある程度ゲーセンで遊んで予約してあった居酒屋へ



奥がじゅんき、手前で高速移動してるのがしなかいさん

なんだこいつ常に振動してんのかw まともな写真がないんだけど・・・



あへがおだぶるぴーすしゃへるさん




たなかいつき@ぁぉぃですさん


乾杯の音頭はあおいさんがとってくれて

皆「おいお前metalしまじろうのクランマスターだろwwお前が言えよww」

あおい「えw何いったらいいのうぇうぇいおおうおうwwかんぱ~~いww」

皆「かんぱ~い おつかれ~~www」

って感じだっけ 俺は飲みまくってて歩くのもやっとのレベルまで仕上がったw

あとしゃへるがぼったぼった言ってたのと腕相撲しまくってた記憶しかないw



この店なんこつの唐揚がうまかったなー まじでそれくらいしか覚えてないんだけどw







居酒屋からじゅんきの家にいく電車で変態が本領発揮してきた

野生の北島康介である この人が読売ランド波のプールでだーーーくねーーーすwwwを披露してくれるんだけど

それは少し先の話

あと後ろの女の子がちょっとかわいい




じゅんきの家ついてからみんなまったり 順番に風呂はいったり漫画読んだり PCしたり

この部屋に住もうかなって思うレベルで居心地がいい 画像はP4Uやってるじゅんさn

俺の部屋もこのくらい整理整頓できてればいいのになー( ^)o(^ )


って感じで1日目終了



みんなおやすみJ(母 '-`)し
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
わにわにwww
クレーンゲームに吸い込まれた100円だまがああああああああああああああああ
北島こうすけわろたww
また遊びたいっすねwww
2012/08/20(月) 16:13 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
もう怒ったぞーwwwww
北島はまじでわろたww
またあそぼなwww
2012/08/21(火) 01:45 | URL | しなかい #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/475-abc30707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
