ぶろぐ
僕の会社では今月の11日~15日まで夏休みです そんで3日いって2連休




神週間




その連休を利用してまたしまじろうオフをすることになりました


予定は12日~14日 しなかいさんはガチだから11日からじゅんきの家いくらしい ホモくさいねどうもw


カラオケオールと飲みいくのとよみうりランドに泳ぎにいったりといろいろ決まってるけど


雨降ったらどうすんだろ あおいさん鋭い ついでに何か考えといてw



本当はゴブリンさんも呼ぶつもりだったけどねー



ブログ見てくれたらわかるんだけど 車あんなnなるしウルトラブラックなとこで正社員やってるから


まあ予定聞いたけど夏休みとかないらしいし かわいそうっすなー(棒)





あと2連休のうちどっちかで友達とカラオケいくんで


俺はじょしらくopが入ってたらそれを歌いまくるつもり


ん~


休む暇ねーよw


ねーんだよなーひま ひまねーひまねー



って言ってるやつって大体暇なんだよね



ちなみに今週の平均睡眠時間4時間



これは俺が悪いw ゲームしてて寝ないのが悪いし付き合いあるし仕方ないだよ
 

見てる人はこんなクソ記事更新してる暇あったら寝ろよとか思うかもしれないけど




これは使命





だって





これを見て誰かが笑ってくれるから^^













真面目にそろそろミサワ状態脱出しないとオフのとき目つきあれになるし来週は気をつけるかー



ああ そうそう 「~するかー」とか「~しようかな」とか言ってるやつは絶対やらねえ&やる気ねえw


自分もそうなんでね そう思って聞いてます



あと最近なんですけど

咲の100話目が待ち遠しすぎて

こんなゆる~い感じの4コマでも十分楽しめるレベルになりました


禁断症状でてんでこれ


あああ


p4u買ったのにあけてすらいねえ なんこれ 信号さんが買ったら始めようかな


≫あおい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8316612
これみとけ
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
睡眠時間があるだけマシと思うといいぉ・3・~♪
p4uやるならストⅳヨコセ
2012/08/05(日) 08:52 | URL | 磁化漸 #-[ 編集]
ようじょさんに雨の事相談したら
ふらねーからいいだろks
っていわれてつれーw
2012/08/05(日) 23:19 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/470-242dad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
