ぶろぐ
vs ValFare

ラウンド4-10でぼこられたw

俺の解除阻止ミスとその他にA,B1回ずつ取り返されて流れを持ってかれたw

CPは設置してからが難しいよなほんとw

個人戦績は前半8-5 後半6-6でした



SSは後半戦終わったときのしかないです 追い詰められてたんだな俺w SS撮る余裕なかったわw

vs Celluloid

またラウンド4-10でぼこられたw

こっちは単純にAIM負け というか立ち回りのレベルが違くて作戦とかそういうのじゃないっすわw

個人戦績は前半1-6 後半7-5でした





はーw ホント楽しかったw 2次の雰囲気はやべーなw

明日はWSだ 頑張ろう
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/464-68c6275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
