ぶろぐ



Dunamisブロック優勝やああw





ブロック決勝

内容的には特に言うことないんだよね

CTスタートして5-1で折り返してT側でいつのまにか勝確

とりあえず普通に守って普通に攻めて終わりました

ラウンド取得数は10-3 終わってみれば圧勝だったよお



ここからは語り入ってるんで結果以外どうでもいいって人はスルーで(*´ω`)


ここまでくると普通に感動ってかもう達成感がやばいっすねw

ガチでうれしいw やっと一次予選の壁こえたかーって感じ

はぁ この大会終わったらさすがにガチでやるSAは引退かな もう4年もやったし自分でも満足してるんで

今の仕事も結構慣れてきてこのまま続けていくつもりだし

さすがに自分から声かけて人集めて大会~ってことはないです

誘われたらわんちゃん?程度 若干矛盾してるけどこれほんとねw


まあ今は2次リーグに集中っすわ 今後の話はまたそれから

そんで今週なんだけど僕が夜勤の週だから練習に参加できない(絶望)

そういうことでぶっつけ本番確定なんや・・・(号泣)


まあ今更じたばたしても大して変わらないと思うんで

いつも通り動いてそれが通じるか通じないかだよね


もちろん帰ってきたら野良はしとくんでAIMに関しては急にへたれるーなんてことはないと思います


さあ最後の大会頑張るぞおおおお!


と もうひとつ

メンバーから俺らのこと紹介しとけって言われたんでそれだけ書いて終わろうと思います




NV にるばーしゅ

この人とはmetalしまじろう時代からの付き合いだからもう4年か たまに喧嘩とかもしてたな~なつかしい

てか何回一緒の固定組んだんだって話ww まあいつも思うけどAIMがいいのと安定思考で立ち回る人

最近はマスターっぽくなってきたよね OTとかPVとかは彼が何個も作戦考えてきてくれて

とりあえず成功率が高いのを大会では使ってる感じですかね

個人練習も欠かしてないしこのクランで一番やる気があるw  ほんとさすがやわぁ(´▽`〃)




LM ほーぷ

GOM時代から知ってるけどその時はあんま関わりなかったかな

すたいる信者とVNRってクラン作ったときに初めて固定組んだよね たしか

その頃から即席とかいくようになって気づけば彼とも長い付き合い 舞鈴も同じ

とりあえず読みが鋭くてPVの抜きが変態だからみんなからよくくさいくさい言われてるww

HSめっちゃうまいしNCCでも優勝してるし個人的には身内最強ARかなって思ってたら

最近あてなくてしゃへるが最強になってたわ どま でも相変わらず1on1は強い



MR 舞鈴

勝負しまくるタイプのSR

Dunamis始まってからはDK連発してたけど最近仕上がってきたのかな

今日のセーブとかすごかったっす・・・

あとは時間見て動ければいいよね HG当てないわけじゃないからガンガンいこうぜ

別に上から目線じゃないっすw 舞鈴さん最強SRだよおw

さりげなく一人で野良しまくってるのをこの前知って感動した( T_T)



PN ぷりんす

気づけば3期連続で固定組んでるよねw 喋りがおもしろい あとリアル変態糞野郎

でもなんだかんだで僕が信頼してるSRですわ ラッシュを止めるのがうまいし

あとTRGとHGの使い分けがしっかりしてるんだよね 身内で一番しっかりしてる

舞鈴にも言えるけどポジションがあぶないときがあるのがなぁって まあ当てるから大丈夫だろ うn



こんな感じっす でわまた~






≫しなかい
2次もこの調子できばって稼いだるわ!

≫ぷろぱが
のぼってすらいねえw
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
合格
2012/07/23(月) 00:52 | URL | sahel #jISoVqTc[ 編集]
おったったちんぽ
2012/07/23(月) 00:53 | URL | pn #vJ5On1Uc[ 編集]
不合格
2012/07/23(月) 01:07 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
ねんな
2012/07/23(月) 01:13 | URL | aoi #-[ 編集]
僕のことも紹介してください
2012/07/23(月) 01:14 | URL | そぼさま #-[ 編集]
テンションあがりすぎて文章が中学生くさい
2012/07/23(月) 10:04 | URL | まいさま #-[ 編集]
はげ
2012/07/23(月) 16:36 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/461-87907ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
