ぶろぐ
友達の家いったらあったんで読んできました




考えてる末原さんめっちゃかわいいw

勃起するわw


そんで





この倍ツモねwww

これで完全にイキました

はーw はやくエロ同人でろよって真剣に思います


というわけで咲本編の2回戦が決着しました




4位 宮守女子 姉帯豊音 87400



6曜の能力全解放してないまま負けちゃったよね どんまい

先負:相手のリーチにおっかけリーチを通すと一発でロンできる

友引:鳴いて単騎待ちになった際に一発でツモる

あとの「仏滅」 「大安」 「先勝」 「赤口」はわからんけど

「先勝」はリーチをすれば一発でツモとか「赤口」は赤ドラ 中 萬子が集まりやすいとか

ある程度名前でわかるけど 「大安」と「仏滅」に関しては謎ww




3位 永水女子 石戸 霞 101200

得意分野は守りですもんね でも実は大将戦で一番稼いでるのはこの人だったりする

能力は場を強制絶一門にすることでした 自分にはその絶一門にした牌しかこないので強制的に

清一・混一ができるという 恐ろしいもの







2位 姫松高校 末原恭子 101700

よっしゃーwww姫松勝ち上がりきたでーw 3位の石戸さんとの差はわずか500点w

はぁはぁw 絶対勝つって信じてました 漫ちゃん爆発フラグたったまんまだしな 準決勝に期待

唯一能力もなく頑張った人で、最後まで諦めずに考え抜くことで勝てるんだってことを証明してくれた(感動)

石戸さんの能力にも対応してみせたし 姉帯さんは対策の仕方がわからないよーって嘆いてたから

麻雀のうまさは末原さんの方が上でしたね( ^)o(^ )


1位 清澄高校 宮永 咲 109700



なんか最後の笑顔だけで えっ かわいいな こいつ って思ったけど

主人公なのに心理描写がなさすぎて 笑ってても何考えてるかわからなくて逆に怖いっす

本当に何考えてんだかw






試合後の控え室



うぅwwwwwwwww

ぐうかわw




来週は記念すべき100話目だけど休載はさんで次は8月に掲載 8月?(( ゚Д゚ ))


話は変わって今日はSAOMTの2回戦がありました



何とか勝てました


次の相手は「Snsd★」ってとこ 負けちゃうよお><
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
能力ってなんやねん・・・
麻雀のキャラゲーでこういうのあるやろw
2012/07/10(火) 12:24 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/448-4582617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
