ぶろぐ
原村

こんなん見つけたけどふざけてんだろww まあ咲読者なら余裕でわかるけど


てか最近三尋木プロにはまってんなーw 三尋木プロっつーか咲にはまりすぎてやばい


なんか全部のキャラかわいいだろ あの作者絵うますぎr


こんなこと書くと絵評論家のじゅんきに人の好みとか言われるからやめとくけど


でもほんとめっちゃかわいい かわいいよおお

ということで本日の末原さん





なんだかんだで漫ちゃん好きなんすね うそうそ ネタ画像








最近の末原さんはこんな感じ

まじがんばってくださいwww 姫松勝ち残ってくれやああw

はぁ 最近愛宕さんと末原さんと三尋木さんで迷ってます 誰と結婚するべきなんでしょう




ってことで今日はしゃへるがいなかったので代わりに唐橋を呼んで活動してました


ぶっちゃけ5人の中で一番強かったww んでほーぷが寝てしなかい呼んで2戦くらいして終わり


即席はVCが楽しくていいね 仕事のストレスとかふっとぶんで助かります ただ睡眠時間は鬼のように減るのがな

へrへrへr hhhおやすみ
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/444-8e73f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
