ぶろぐ


ファイアーエンブレムのティアモです

ほんっとかわいいw

ただ一番好きなのはマリアベルだったりする



固定の方は今日やっと100戦終わりました 1日10戦はきついってまじ

んで100戦目に稲田こうしろうたちと身内戦でまったりしてました



こんな感じっすねw 今日めっちゃDKだしまくって萎えてたけど最後だけ当たってくれました

稲田たちよえーwww うそうそ 3rdはCTスタート有利だからしゃあねええ

ラウンドは6タテして最速で勝確きめてから覚えてないw

まあ・・・ 格付け終了やな・・・



lolは早くランク行きたいけど師匠のしなかいさんが苦戦するレベルなんで 僕にはまだ早いかなーと


とりあえず今強くても弱くてもいいから使えるチャンピオンをあげてくと

Top Fiora Garen

Mid Heimer Xerath Kassadin

Bot Kog

Sup Sona Nunu

Jungle MasterYi Amumu Olaf Fiddle

まだ使えるチャンピオンすくねーw

とりあえずトップは猿とSion

ぼっとはMF ぐれいぶす Ashe

さぽは たりっく そな じゃな 牛を使っていこうと思ってます

がんばんぞおおお

≫あおい
うぇーーーーいw
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
wiki読みまくってチャンピオン理解しとけばなんとかなるおっおっ

あとウス→キネはやばい
2012/06/18(月) 05:23 | URL | いんび #-[ 編集]
3dsテリワンの図鑑コンプがオークションで13万だってよ
2012/06/20(水) 00:23 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/437-dd9ab144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
