ぶろぐ
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS + R』(ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスアール)




[新作公式]← ┗(^o^ )┓三






GGXXAC+R 有坂 信也(チーフバトルプランナー)お待たせしました!!!
ホントこの一言に尽きますね。

本作のコンセプトを紹介すると……
・弱キャラには武器を!
・強キャラにはイメチェンを!
・そのキャラ「らしさ」を大切に。
この3点です。

前作、残念ながらキャラパワーが足りなかったキャラには、超人達と戦うための武器を余すこと無く与え、やりすぎていたキャラ、基本コンセプトとズレているなと思ったキャラには、大幅なイメージチェンジを施しています(クリフ、ジャスティス含む)

これによって、どのキャラクターでも戦えるのはモチロン!
プレイヤーの方々の研鑽によって新しい駆け引き、新戦術が生れるような奥深いものにできたらなぁ、と思っております。
全力を尽くしますので期待していて下さい。
また、熱い戦いを。 .

以上転載


なつかしの有坂さん なぜか牛丼食ってますwww



はーwww 俺の中ではもう 「やっときたかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww6000年くらいまったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って感じ

職場で稲田耕志郎のTwitter見て知りました

思わず独り言で「やっときたか・・・(イケボ)」って言っちゃいました            うそ

ちくしょうww 稼動したら今付き合ってる彼女とお別れじゃねーかww 












2次元のww


さよなら僕の嫁しばらく返りません


huu



そんでこの前しろんさんとやったやつ

もう青りろはやらないから俺の勝ち逃げやなこうしろうwww

ざーーむぁぁあw




≫しなかい
ほげえw あきらか強チャンプ使ってもおもしろくないw たろんしね

≫あおい
うぇ~~w
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント

お前
嫌い
2012/05/30(水) 04:45 | URL | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/430-26555837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
