ぶろぐ
大将戦







ほう 大将の末原恭子には愛宕主将も一目おいてるんですなあ


これならストーリー的に清澄確定しててもうひとつの枠は姫松で決まりっすね(*´ω`)












これである




うわあああwwww


愛宕さんが3万点以上稼いでトップだったのにwww


なんてことやあああw


恭子ちゃん何してるんww



まあ麻雀なんて何が起こるかわからないからね! きっと逆転できるよw


そんな末原さんの相手は









なんかいろいろ負けてる気がする;







が、がんば・・・
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
清澄の先輩2人引退してミミズ眉毛の小瀬川ちゃんと眠たそうな愛宕ちゃん引き抜こう。そうだそれがいい
2012/04/17(火) 22:24 | URL | kuma #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/414-88a5ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
