ぶろぐ
大会5回戦で負けましたw

まあ 仕様ないっすな

しなかいさんのマジ泣きには正直びびったけど

気にすんな 回線落ちはマジでしゃあないw

それ抜きにしても相手は強かったし・・・

・・・・・

俺も悔しい


うん


。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでさふぁーどのみんなはお疲れ!


僕は夏に向けて今日からまた頑張ります。


さふぁーど最後の練習風景



みんな疲れてて適等w



まあ夏は俺の最も信頼してるSRぷりんすと

ほーぷがやっと帰ってきてしゃへる舞鈴が解放されるから

この5人で東京いったるけえのうw


補欠は別に必要ないです 基本サブいれて適当に誘います

てか勝率70%キープ目指してるからこの5人以外いれてやりたくないっていう

俺の理想ですけどーー

あと名前は変わりました それは後ほど報告します ではまた~~



あとこめさんが頭おかしい奴に変な言いがかりつけられてバイト遅刻になって

それが原因でバイトくびになったらしいっす まじでかわいそう

なんでこめさんがそんなひどい仕打ちを受けないといけないんだろう・・・・・

ほんと1日中ひきこもってPCばっかやってると

暇で暇で変なことしか考えられなくなるんでしょうね まじ迷惑ぽよ

大会も穴ってたみたいだし 生きてる価値あんのかw


≫ぷりんす
負けたことがある・・・というのがいつか大きな財産になる


≫しなかい
大会のことはまじでどんまい

≫うまごん
さ行を打つとき間違えて消しちゃうときある これはもってる人にしかわからない
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/403-9a616336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
