ぶろぐ
新くるぁん



今日の即席はみんなで新しいクランつくって遊んでました

勝率70%キープできるように頑張るらしいっす

っしゃーwやる気でてきた!w

てか7戦くらいやって終わろうとしたら

しゃへるとぷりんすがやろうやろうって言ってて

結局3戦追加されてめっちゃ疲れた ほげええww

結果は10戦8勝2敗でいい感じだったからまたやる時もこの調子で( ´゚ж゚` )いk


大会の方はさふぁーど順調に勝ってます 準決勝、決勝と手強い相手が続くんで

今週は俺もいるし3日くらいは練習したい みんな予定あけとけえええ(/´△`\)

マップはpv,cc,3rdのどれかだと思うからまあわんちゃんあるのはpv 3rdかな ccは厳しい


以上近況でした

あ 昨日iphone4s買っちゃったwww ガラケー勢から抜け出せたーw っしゃ



あと4月末のペコ杯に登録してもらいました

AR:大西顕人 初のClanMaster頑張れw 諸葛亮のような頭脳で味方を動かし、勝ちに導いてくれるらすぃ
AR:莅戸広貴 副マスター的存在 クラン作ってくれたありがたい人w iphone4s仲間だよおおw てかやっぱつええw
AR:松山翔太 新人君 社蓄の長谷川充さんの代わりに入ってくれたARの人
SR:舘 祐輔 現-SuFarDのクランマスター この人とVCしてるのが最近おもしろい あかねちゃんはもらったw
SR:佐藤一馬 八王子の犠牲者 はよ回線安定してくれww

補:長谷川充 りあじゅう
 :篠田 秀 うんくいさん


最後に今日のしゃへるさんのドヤ顔ムービー




≫いんびたん
買うぞおおw

≫優ちゃん
めっちゃうまくなってたねwwwwwww うんwww 僕は悲しいよ・・・
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
誰かが落ちなきゃ
9勝1敗
勿体無い
あー勿体無い
誰かがしょっぱな落ちるから
記念すべき初戦黒星だし
2012/03/27(火) 02:28 | URL | prnc #vJ5On1Uc[ 編集]
捏造されているんだ・・・事実とは違うんだ・・・
だからさっさと修正しろwwwこの足コキ野郎wwww
2012/03/27(火) 03:06 | URL | しなかい #-[ 編集]
俺もiPhoneだけど、結構スマートフォンって不便だと思う時がある・・・
まあ普通の携帯よりはいいと思うけどさ
2012/03/28(水) 00:01 | URL | ジャクムの兜(塩) #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/402-7b7b10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
