ぶろぐ

久即

面子は俺ほーぷしゃへるしなかいぷりんすでした

久しぶりにいい感じで動けた(゚、。7 SRだけど

2012-03-19 11-32-37




負けを知りてーw


昨日の大会2回戦はなんとか勝ちました

3回戦の相手は余裕っぽいんで次も勝てるでしょおお

やる頃には指も完治してると思うんでまじで頑張りまーす^~^

-SuFarD`ふぁいてぃーーーん!


あと夏の固定の話

予定だけど

AR:大西顕人
AR:莅戸広貴
AR:長谷川充
SR:舘 祐輔
SR:佐藤一馬

補欠は謎だけどこのメンバーでいこうって話になってます

ほーぷさんが新クランでやりたいって言いだして

なんかクランマークもつけるみたいなんで(ここまで全部ほーぷ持ち)

かっこいいクラン名募集中m9(^Д^)

昨日舞鈴さん以外のメンバーで話し合ったけど

今のところしゃへるのだした「Forza」が最有力候補

なんか響きがよくて意味があればなんでもいいんで教えてくださいお願いしますww



めたしまおふはあと少し時間ください画像はるのめんどい のに時間がかかr

≫優ちゃん
やめtれーーーこれ以上いじめないでええ

≫舞凛
でたわw そして勝った・・・

≫あおい
寝不足が祟った・・・

≫おぐおぐ
ないないwごぶぶーw

≫馬ごん
けあるほいみべほいみ魔法少女べほいみちゃん!

≫ごぶりん
おう夏は海か東京のでっかいぷーるでいちゃいちゃしよw
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
は、はせ、はせ・・・
2012/03/19(月) 18:42 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
馬○:ここにいるぞぉ!
2012/03/21(水) 12:11 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/398-d71a16d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
