ぶろぐ
スマフォデビューしたいんだけど何買えばいいんだろ

資金は5万くらいで考えてます★ 金ねーんだわw


あと今週末はmetalしまじろうのメンバーで東京オフってきやす

あおい しなかい しゃへる じゅんき 俺で遊ぶことになりました

オーラは埼玉で芋るらしいからまた今度遊ぼうww ふぇいくも愛知の下のほうからきてほしいわw

ぶっちゃけ誰と会うのも初めてだったりします

4年も付き合いあって初かよとか思うんだけどw なんで今まで遊ぶ気にならんかったのか不思議

みんなと出会った時は

俺18 あおい18 ふぇいく18 しなかい17 オーラ17 しゃへる16 じゅんき16

今は

俺22 あおい22 ふぇいく22 しなかい21 オーラ21 しゃへる38 じゅんき20

いつのまにか全員二十歳こえてましたw おっさんクランじゃんしまじろう・・・

まあとりあえず適当にボウリングしたりカラオケしたりじゅんきの家泊まったりする予定です

楽しみ~~~^~^



あと大会の抽選受かってました さふぁーどもしえるもがんばろーヽ(◉◞౪◟◉‵ )ノ=З=З=З=З=З=З



ケンイチ43,44,45買ってきました 読んだら寝ます oyasu-


≫あおい
とっとこーーはしるよはむたろー

≫優ちゃん
すみっこーはしるよはむたろー


カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
しゃへるwwwwwwwしゃへるwwwwwwしゃへるうううううううううう
2012/03/07(水) 18:08 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
10日と11日に全ての力を注ぐ!!
2012/03/07(水) 19:04 | URL | はげお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/392-98c30db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
