ぶろぐ
今日の固定は7勝2敗でした 強いところだとiZoNeに勝ったりしてるからみんな調子よさそうw

俺は糞DKですけどw あと大会も近いし今週俺いないから最後の身内戦ってことで1戦だけやりました。

結果から言うと勝ちました(゚、。7 昨日CCでラウンドイーブンのままSA鯖落ちしたからね

なんとか決着つけてやりましたわww ぬははははw



最後に王子さん視点と俺視点の身内戦動画あげて終わります



王子さん視点




俺視点のはばでさんが帰ってきたらあげてもらう予定( ´ ▽ ` )ノ


≫こめぞう
いつまでこの快進撃は続くんですかねえねねねねえw

≫じゅんき
かーーーびーーーー

≫優ちゃん
(/´△`\)なんかいい方法ないの

≫磁石くn
純粋に強キャラやってみるとかがおすすめ

立ち回りも単純でわかりやすいし

てかまずコンボ練習しないとだめだよほんとw 口だけはよくない

≫しなかい
ごめんよくわからん
てぃっきょは相変わらず怒ってたけど何を怒ってるのかわからない 煽ってもないし

今回は正々堂々固定同士でやって勝ったわけだしこっちとしては何も言われて困るようなことはしてないはず

ラウンドも10-3で圧勝だったしなーw

てぃっきょさん身内読み身内読みって言ってたけど普通にAロン センター B下はどこも詰められやすいし

警戒するのが普通でしょw まあWS得意マップなんだから十分わかってると思うけど

てぃっきょ何回かAロン詰めてたけどさ 50前後のクランにはSRも普通に弱いし外すから

通じるかもしれんね けど今回Aロン見てたのは王子さんだからねw そこらの雑魚とはちげーからなぁw

相手によって立ち回りは変えた方がいいんじゃないかなw まあ1回はやってみないとわからないし

全然勝負してみるのもいいけど、ほとんど毎回詰めてきてこっちに1stキルくれるのはマジでありがたかったっす

その詰め待ちを芋って言ってたけど さっきも言ったとおりWSは詰められやすいから開幕は警戒してんだよね

むしろ俺ら開幕以外警戒してねーだろw油断してたわw

そっちも時間置いてからくるとかさ もうちょっとやり方はあったでしょ

開幕つめといてこっちに芋って言うのはないわ SA何年やってんのまじで

ちゃんと動画みて確認してみ どっちが時間つかってるか

CielがT側の時ラスト10秒切ってるラウンドあったんだけど どっちが芋なの

開幕詰め待ちしてるくらいの俺らとラスト10秒まで時間使って結局設置もしないCiel どっちか答えてwwまじで

動画確認したけど俺らは勝ち確するまで真面目にやってたからほとんど1分以内にラッシュしてました はい

動画もあるし自分でも確認してみてください 勝手に無責任なこというなお前まじで

何?俺らは開幕ラッシュだけでやらんといけないのw あほかよ・・・

まあてぃっきょが怒ってVCでこの「身内読み」と「お前ら芋」の二つの事を言ってたから反論してやりましたよ

俺の貴重な時間がもったいねー 

要するに開幕詰め待ちはどのクランでもするってことで身内読みじゃないってことと

芋に関しては動画よくみてみろよwwってことっすね 別にキープしたわけでもねーし これ以上敵に甘えるな

いかに今日恥ずかしい言い訳をしてたか考えてほしい これに反論するなら身内読みのことしかできないだろうけど

具体的にはどこをどう読んでたのか教えてほしい 頼むわ 何も言い返せなかったら謝れって思う

うそうそw 冗談だよ うん ここまで冗談っすわ うんうん

ってか俺もこんなこと書きたくなかったわ 普通に身内戦やって普通に勝ったり負けたりできればよかったのに

一人であほみたいにキレて味方も相手も困らすって もう22歳なんだしほんとやめたほうがいいと思う

どうせ負けたから悔しくて怒ってるんだろ? どうでもいい因縁つけるのやめてくんねw

確認作業めっちゃしんどかったぞw(゚∀゚)w

まあ頑張れ頑張れてぃっきょさん普通に強いよがんばれがんばれできるできるできry
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
なげーw
頭わるいんか?え?ww
2012/03/05(月) 15:36 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
なげーw
俺の顔文字気に入りすぎだろ
2012/03/05(月) 16:45 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/391-c270a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
