ぶろぐ
昨日の固定戦績は6勝4敗 今日は1勝5敗

ほんと負けを知りてぇ



昨日なんかあいぞーんに勝っちゃったし最近さふぁーど調子いいね!


その動画がなんとここに!?!?!?



固定の雰囲気はいつもこんな感じです


aawww

もうブログ更新めんどくなってきたwww 基本寝不足すぎてやばい しゃちくぅ;


≫こめ
おいwww

≫あおい
これくらい言わないとね!

≫優ちゃん
最近そればっかw 普通にきもいからやめて

≫しなかいさん
はんどるねーむ変えたの?

≫しゃへる
しゃっふるふるふる しゃーーへーーるーー
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
ここんとこ本当負け無しやな~~
誰か俺らに匹敵する奴おらんの?w
2012/02/29(水) 01:50 | URL | kome #-[ 編集]
ぺぽぺぽぺぽーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/02/29(水) 02:59 | URL | (๑╹◡╹๑) #-[ 編集]
みんなつえーなーw
抽選にさえ勝てば、かなり良い所まで進めそうだ 抽選にさえ勝てば
2012/03/01(木) 01:28 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
抽選さえ受かればねー

ギルティをまたやろうかなと
思ってるんだが、鰤、死にそう。
立ち回りを考えやすいキャラって
なんヵ、教えてョー
2012/03/02(金) 23:14 | URL | 磁化漸 #-[ 編集]
スロット-SuddenAttack-
抽選通過でオフラインチャンス!!
2012/03/03(土) 04:37 | URL | はげお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/390-10548776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
