ぶろぐ


はーw 告白の仕方わかんねーw



最近読み始めたヤンジャンのキングダム

中国の春秋戦国時代の話なんだけどこれはガチでおもしろいw

元々歴史物大好きっこだからしばらくはまるなおkれw

項羽と劉邦(楚漢戦争)、三国志も良かったしこの歴史も期待してますヽ(◉◞౪◟◉‵ )ノ


SA

固定はまた1週間参加できないんでしなかいプロよろしくw

土曜か日曜に個人主催の大会あるんだっけ 俺はぶっつけ本番になると思うけど

まーーーーいけるんじゃないかなあああ てか抽選が一番つええ 勝てるかな


あと少しみんなに思ってること書くと

おうじさん
マスターの風格あるで ソロSR頑張ってくださいw とりあえずcw中萎えちゃだめ(/´△`\)

こめさん
今さふぁーどの中で一番強い人!頼れる23歳(♂) スペクト見てると決めうちはんぱない

いんびさん
爆発するとやばいw 相変わらずこの人の報告は聞いてて頭の中で処理しやすい

みさきさん
AIMはいいけど経験不足 王子さんや米さんのアドバイスを素直に聞いてるからそっこー上手くなりそうw

しなかいさん
補欠に入ってもらってる星2個の人 打ち合いとか俺より全然強いけどちょっと誤報多すぎ 頭わるいんか?え?ww

冗談でう ぶっちゃけ画面に映ったことだけ言ってもらえればいいっす あと簡潔にたのむ 無駄に長ったらしいわ

これに関しては何十回言っても直らないしもう好きにやってくださいな あと自分が死んだときくらいTAB見てくださいよ;


3分で書いたけどまあwだいたいこんなイメージ(てきとー)

なんかばでさんがクランくびにされたら補欠SRで入ってくれるらしい!たすかるわ

たのむ時間の問題なんだから自分からやめてこいwww


25日は給料日desu(*´ω`) っしゃーw スロとパチに全部ぶちこむww負けたらしゃへるに養ってもらうぞww

[5:26:32] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: ぺぽーーーーーーーーーwwwwwwwww
[5:26:51] さっぷ(・I・*): なになにw
[5:27:20] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: ぺぽw
[5:27:27] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: ちょっとジャンプ束にして捨てる作業に移るわ
[5:27:29] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: はげ
[5:27:30] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: はげーー
[5:27:31] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: げーはー
[5:27:36] そぼろ(๑╹◡╹๑)ぺぽぺぽ: ぺぽぺぽえぽwwwwwww

怖すぎ


≫ふぇいく
45のばばあだぞやめとけ

≫ばでさん
( ´ ▽ ` )ぐへへ

≫馬ごん
SAの称号だよw 日本でいう首相 アメリカでいう大統領みたいなもん

≫舞鈴
煽ってないよw さふぁーどまなーよすぎ

≫あおい
ありーヴぇでるち
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
年齢修正しとけw19歳です!
2012/02/20(月) 14:41 | URL | kome #-[ 編集]
ちょっとー失礼だと思うんです。

頭わるいんか?え?ww
2012/02/20(月) 17:51 | URL | aoi #pYrWfDco[ 編集]
イケメンで頭良くて 何でも出来て才能がありふれているボクとお尻突きあいませんか?
2012/02/20(月) 18:34 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
自分より弱い人を強いっていうなんて失礼だと思うんです
2012/02/20(月) 18:45 | URL | はげお #-[ 編集]
頭わるいんか?え?wwイケメンで頭良くて 何でも出来て才能がありふれている頭わるいんか?え?wwイケメンで頭良くて 何でも出来て才能がありふれてえ?
2012/02/20(月) 18:49 | URL | nirvash #VK4sK8VU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/389-d8264387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
