ぶろぐ
記事についてw 2個前はSSうざくて1個前のはひどい文章があるから消しましたw




ども

Princeさんとkomeさんに誘われて-SufarDで固定組んでます

omt春にでる為なんですけど、その前のちょっとした個人主催にもでるらしいんで頑張りやす!

詳しくはみさきさんのブログへ

名前も統一するためにこうなりました↑

みんなやる気勢だから置いてかれそー(^Д^)

とか言いつつ今日はkazさんから教えてもらったグレとスワップとる為に2時間くらい野良ってた

んでグレは撮ってもらった動画見ながらやって習得^^v スワップも@1000切りました


順調やな・・・大会までに仕上げzzoo


こっから先はできたらいいなってことなんだけど

omt夏はほーぷしゃへるとまたでたい! SRの一人にはぷりんすさん確定やろがい!

あと前回みたいに僕がへたれることはないから安心せいや せいやっせいやっwww

はい ってことでもしできたらよろしくお願いします その時はガチで2次リーグ狙いたいすね

んで運よかったらオフラインで会おうか


≫優ちゃん
12時間野良いきませうw

≫かずさん
あれ俺じゃない tabun洗脳されてた;
あと夜中わざわざメールでありがと!また何かあったら教えてくださいw
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
記事消えてるwww
いいじゃんもう…隠さなくてもわかってますから(´∀`)b
2012/02/09(木) 13:22 | URL | かず #-[ 編集]
きがむいたらね
2012/02/09(木) 13:54 | URL | hope #-[ 編集]
アー!いくよ!逝くよさっぷたああん
2012/02/09(木) 19:09 | URL | おぐ@ふぇ #-[ 編集]
誘ってくれれば何時間でも野良回すぞ私は そして私は一足先にスワップ手に入れた( ゚Д゚)
大会までに仕上げてこ
2012/02/10(金) 06:47 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
ハハッ
愛の告白ってやつですか
2012/02/10(金) 18:50 | URL | prncそんす #vJ5On1Uc[ 編集]
俺に預けてないで帰ってきて
実家の勉強机で悲鳴あげて待ってるわ
2012/02/10(金) 19:13 | URL | はげお #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/386-a96daaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
