ぶろぐ
ポケモンの名前で会話するとこうなるらしい

サトシ「ほらヒカリ、オレのキノココをしっかりミミロル…」
ヒカリ「すっごいナエトル……」
サトシ「早く、ヒカリのクチートでベロリンガしてくれよ」
ヒカリ「わ、わかった……この可愛いミニリュウをジュプトルするのね」
サトシ「ヌオー……もっと、タマタマの方も頼むぜ……」
ヒカリ「んくっ、なんだかムックルしてきたね……」
サトシ「先っちょの方もチルットしてくれ、もう少しでタツベイ」
ヒカリ「ソーナノ?えっと、ココドラをベロベルトすればいいのかな……?」
サトシ「アグノムっ・・・…ああ、上手いぞヒカリ!そろそろタッツー!」
ヒカリ「すっごいオオタチだわ!」
サトシ「我慢できない、そろそろファイヤーするぞ!!」
ヒカリ「きゃあっ!……何か白いのがブーバーしたわ」
サトシ「ヒカリの顔にタネボーが……」
ヒカリ「これがサトシの……えへへ、ゴクリンしちゃうね」
サトシ「ヒカリ……その、そろそろヒカリのマンムーにゴニョニョしていいか?」
ヒカリ「うん、サトシならイーブイだよ……」


さて、何匹のポケモンが使われてたかわかるかな?

あおいとしゃへると俺でみてたけど腹筋なkなるかとおmt

≫撮
めいぽ引退しましたw
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
2012/01/08(日) 06:38 | URL | vvシャヘルvv #Oi2uo1NU[ 編集]
割とガチで気持ち悪い
後なんでカスミちゃうん?って思った俺は 初代世代なんだな・・・
2012/01/08(日) 16:04 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/370-63c12e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
