ぶろぐ

師走

先輩

今日の野良で言われました

荒れてる 最近の人は心が荒れてる

すぐ死ねとかいうし 冗談でも煽りはよくないんだぞ


身内にもすぐ煽る人がいるけど

ぼくほんとーはそういうのだめだと思うんです

metalしまじろうでcwしてるときのしな○いさん(21)がいい例なんでまとめてみます

試合前の「よろwwwwwwwwwwww」から始まり

勝ち確したら「さっさ部屋でろwwwwwwww」とか

勝ち試合後なんて「いい試合でしたねwwもう一度やりましょうかwwがははw」なんて言っちゃう

もうっ! いい加減にしてください><


これからmetalしまじろうでcwするときに相手を煽ったら

僕のナイフ功績2800キルやってもらいます


それが終われば(^ω^)ピンクになれるんや


それとこの前metalしまじろうでラダーやって10戦8勝2敗で終われたんですよね

そしたらVCで

じゅんき:SA全然やってないのにクランKD61%あんだけど 俺強くねw
しゃへる:SRいけますね。
あおい:プラチナ?余裕じゃん
バブリン:ランスクエストしながらでいいかな

こいつら勘違いしてんじゃねーぞw 

ラダーであたるところは8割くらい弱いところなんで稼げて当然なんですね

わかったかおまえら ラダーでDKなんて存在するわけないんだ たぶん
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
最近、勘違いな煽りが多いのは
「ゲーム」って感覚じゃなくて
「己の領分」って感じでやってる人が多いからじゃないかと思う、
単に「タニンナンテミエテマセン」って奴。

長々12年近くネトゲーとコンシューマやってる私だとそうにしか見えないんだが
ちなみに身内の煽りは、時と場所に選る。
特にGOMのあの雰囲気もメイポの頃から全然変わってないし、私は気にしてないが・・・。
2011/12/10(土) 12:23 | URL | 磁化漸 #-[ 編集]
あってんのじゅんきだけじゃねーかw
2011/12/10(土) 18:32 | URL | sahel #buOw7WMw[ 編集]
ほんとあってんの
しなかいさんとじゅんきのとこだけやんw
2011/12/10(土) 23:11 | URL | あおい #pYrWfDco[ 編集]
偽造ひでえw
さっぷの煽りも大外だろwwwww
ラダーとかまじぬるい
おーるきる余裕だったなあwww
2011/12/11(日) 00:28 | URL | おぐ@ふぇ #-[ 編集]
いやいや俺のもあってねーよwww
これ全部捏造やで(;^ω^)

ばぶりん(;^ω^)
2011/12/11(日) 06:52 | URL | ようじょさまさま #EqkzR.Ow[ 編集]
たなかい○きさんなんてすぐ殺すぞとか言うしたちが悪い;;
ネットヤンキー怖いよぉ
2011/12/11(日) 20:07 | URL | 馬 #LkZag.iM[ 編集]
はせがわみ○る(22)さんなんて
すぐ「こいつら雑魚にはわかんねーんだろうなー」とか言い出すし、捏造半端ないしお兄さん最近人が怖いよ・・・
2011/12/12(月) 18:16 | URL | しなかい #aIcUnOeo[ 編集]
コメント。
2011/12/13(火) 05:52 | URL | らおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/348-e52c382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
