ぶろぐ
ctl登録したみたいなんでメンバー紹介しますね あれ 前やったっけ


AR Luminary
CielArcのエースAR&クランマスター様 知識豊富 壁抜きうますぎ
ちょっとなんか言うとすぐ怒るのでこの人を無闇に煽ったらだめ
最近彼女ができたらしい 早くSAやめたげてw

AR Sahel
神AIM神みたいな人 ラス1にこの人が残ると本当にわんちゃんあるw
ただ足音がすごいから少しダイエットしたほうがいいかもしれない
僕が糞AIMで負けるといつも冷たい視線を送ってくれる

SR Ryuzy
20キルするかDKかっていう極端なSR でも大体強い 僕が話しかけるとうるさい黙れしか言わない人
取り返しの時は鈍足のスキルがかかっている あと笑いのセンスはなかなかに×
立場的には副マスターって感じなんで頼りにしてます兄貴

SR Prince
別名チンカーさん ハンドガンがうまい ときもある
いつも僕を煽ってくるけどそれは好きの裏返しって知ってるよ☆
OT壁抜知識がはんぱない 抜くとこ教えてって言えば教えてくれるかもしれないし教えてくれないかもしれない

AR Krizalid
☆4wwwwwwwなwwwのwwにwwwwww雑魚wwwww
もうだめなんや・・・

補欠
舞鈴SR


とりあえずこのメンバーで頑張ってきます

≫あおい
9連勝はほんとだよ でも勝ち試合ばっかりじゃあれだから
負け試合もうpったんだ 負け試合探すの大変だったーw
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
☆4wwwwwwwなwwwのwwにwwwwww雑魚wwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/14(金) 07:06 | URL | あおい #pYrWfDco[ 編集]
舞凛の紹介したれやw
2011/10/15(土) 00:24 | URL | hope #-[ 編集]
ドライさん煽りよくないよwwwww
そろそろ心折れちゃうよwwwwww
2011/10/15(土) 02:44 | URL | prnc選手 #-[ 編集]
☆4wwwwwwwなwwwのwwにwwwwww雑魚wwwww


わろたwwwwww
CielArc懐かしいなw
2011/10/20(木) 16:46 | URL | Lynn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/304-bdfad567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
