ぶろぐ
今日のOTのほーぷさんがかわいかった

上手い人でもあんなことあるんだな

運げーって恐ろしい



ねたないんで更新してなかったけど今日はてぃっきょさんのクランとやったんで

動画貼っときます


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
てか身内戦でCPやりすぎw CCとかDRとか人気ないのかよ

あとなんか思い出したから書くけど

かずさんが連珠でハンデ戦みたいのしてくれるとか

ほーぷさんから聞いた話だからよくわからんけどね

僕の大好きな恒星で勝ってドヤ顔したいよ~~^~^



≫あおい
そういやそんなこと言われたな・・・ 萎えた;

≫しなかいさん
ひいいwすいませんガンバルんで捨てないでくださいいいw

≫ぷれす
まじもえのぴえろって感じだよな きみのこと笑わせてやんよお

≫ふぇいく
KD30%はしねw
うそうそw 勝ち負け気にせずできるmetalしまじろうは楽しいね またやろうb

昔は負けるたびに俺がぶちぎれてたな・・・ 黒歴史だね^^v
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
え...え...?w

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

2011/09/29(木) 05:32 | URL | ばで #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/292-0db94523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
