ぶろぐ
2011-09-14 04-06-53

☆4つのSS

勲章も結構とれてきたんでピンク狙おうかなって思ったんですけど

戦功の残りが
SR2000
特殊2000
ハンドガン1500
ナイフ3000
グレ1800

はいムリーw

うんむりw


しかも今テイルズ病にかかってて身動きとれんし やっべー生活リズムも乱れてきてる

昨日ほぼ徹夜でやって3部クリアしちゃって今日なんか会社から帰ってきてそっこー寝て~~2時おき^^v

cwのとき寝てたら起こしてね( ◠‿◠ )


あとスパ4AE買いました これはまあしばらくやれない

てか 仕事やめたい☆ミ


そういえば今日駅でぼろ泣きしてた女の人大丈夫かな

まあ夜の駅にはよくある   ないかw

≫しゃへる
( @∀@)てぃぽ
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
SUPER STAR -MITSURU-さんwww
星4おめでとうございますw
ピンク目指して下さいよ( ◠‿◠ )
2011/09/14(水) 20:10 | URL | 馬-Horse- #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/281-5c50767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
