ぶろぐ

2kx

1週間くらい前にねぎじょにーと20戦やった時に11勝9敗で勝ち越したんで記念に動画あげときます(^д^)

東北大学kyが僕 ねぎ星人joがねぎさん


見直して思ったけど昇竜のコマンド精度ひどいなこれw 終わってるわぁ

ガード時の上いれっぱも読まれてて露骨にステップ⇒上ミストとかされてるのがよくわかる

あとみんなカイの昇竜をヴェイパースラッシュとか言ってるけど

本当は「ヴェイパースラスト」だからね、覚えてこ・゚・(ノД`)・゚・。


SAの方は師団長になりました
@3000killでアサルターとれるから頑張る!


最後にどや顔して終わる


いえーいw 天鳳初役満!

コメ返
≫馬ごん
うおお元気でてきたよ あらいゆうやさんありがと!
カテゴリー一覧
 ※未分類
新着エントリー
 ・04-25  ※この記事は一番前にきます。
 ・09-27  ※aa
 ・09-27  ※
 ・06-29  ※冗談だと思ってたんご
 ・02-22  ※サヨナラ~~~w

コメント
この記事へのコメント
そろそろ俺にも勝ち越して欲しいですなwぶひw
2011/09/05(月) 20:11 | URL | kome #-[ 編集]
ながい
2011/09/07(水) 03:52 | URL | そぼ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://krizalid11.blog24.fc2.com/tb.php/275-f08dbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
