ぶろぐ
<19:50:29> "まかろん": お前らおもしろそうだな
<19:50:36> "まかろん": みとし点滴効果出てる
<19:50:42> "mito": deterusyo/3/
<19:50:46> "mito": でてるしょ・3・
<19:51:12> "まかろん": さっぷさん男見せろよ
<19:52:57> "まっほん": みとしのこえが
<19:53:11> "mito": ふふふ
"まかろん": 同じろーるだからきびちい・・・
<19:54:46> "まかろん": まかろんきゃりー体質じゃないから
<19:54:50> "まかろん": きゃりーしてあげれないんご
<19:54:52> "まかろん": ;ー;
<19:55:16> "mito": まかろん;ー;
<20:04:21> "さっぷきらい": もうsoloq
<20:04:23> "さっぷきらい": する
<20:04:34> "まかろん": さっぷさん最低かよ
<20:04:40> "さっぷきらい": さっぷうそつき
<20:04:49> "さっぷきらい": こないだノーマルしようとしたとき
<20:04:55> "さっぷきらい": まってて 再起とかいって
<20:04:58> "さっぷきらい": そのままネタし
<20:05:02> "まかろん": やばすぎ
<20:05:06> "まかろん": 最低かよ
<20:05:10> "さっぷきらい": らんくだって
<20:05:14> "さっぷきらい": だいあいったらいいよって
<20:05:20> "さっぷきらい": いったのに
<20:05:25> "さっぷきらい": いったのにいってくれないし
<20:05:27> "さっぷきらい": 最低
<20:05:39> "さっぷきらい": どうせ弱いから
<20:05:45> "さっぷきらい": メインでやってくれないんだよ
<20:05:45> "さっぷ": そんなことないよww
<20:06:02> "さっぷきらい": そういえば
<20:06:05> "さっぷきらい": いいとおもってるもんな
<20:06:06> "まかろん": さっぷさんまかろんともやってくれないよづお
<20:06:10> "まかろん": ほんとひどい
<20:06:14> "さっぷきらい": 女は弱い
<20:06:16> "さっぷきらい": みたいな
<20:06:19> "さっぷきらい": あれだ
<20:06:22> "さっぷきらい": まかろんし
<20:06:31> "さっぷきらい": うちら 女だから
<20:06:32> "まかろん": 今疲れてるからっていってたのにてんほしとはその後づおしてたよ
<20:06:35> "まかろん": 私さっぷさんきらい
<20:06:45> "さっぷきらい": うちだって
<20:06:48> "さっぷきらい": 約束してたよ
<20:06:50> "さっぷきらい": 最低
<20:06:52> "さっぷきらい": でたでたw
<20:06:54> "まかろん": 言い訳しか言わないほんとにさいてい
<20:06:56> "さっぷきらい": ぼろだすやつw
<20:06:56> "まかろん": でたでたw
<20:07:05> "さっぷきらい": 自分で言ってぼろだすやつw
<20:07:07> "さっぷきらい": wwwww
<20:07:14> "さっぷきらい": いるよねw
<20:07:17> "さっぷきらい": こういうひとw
<20:07:19> "さっぷきらい": でたでたw
<20:07:20> "まかろん": 疲れてるからやらないとかいってたのに他の人とはさっぷさんづおいっちゃう人だからね
<20:07:24> "まかろん": 女とづおしたくないんだよ
<20:07:25> "さっぷきらい": たかが やろーっていったら
<20:07:29> "まかろん": みとしこいつ最低だぞ
<20:07:29> "さっぷきらい": 絶対メインだすのになw
<20:07:39> "まかろん": は?
<20:07:48> "さっぷきらい": はあ
<20:07:49> "まかろん": まかろんも断れてるからみとし側だからね
<20:08:01> "さっぷきらい": 最低だなほんとこの人
<20:08:05> "まかろん": づおいこっていったら断れたよ
<20:08:15> "まかろん": でもその後他の人といってた
<20:08:28> "まかろん": 疲れてるからっていってたのに
<20:08:29> "さっぷきらい": 疲れたのにノーマルはやるんだよ
<20:08:32> "さっぷきらい": はあ
<20:08:32> "まかろん": 他の人とすぐいったよ
<20:08:37> "まかろん": ほんとにな
<20:08:42> "さっぷきらい": 最低だな
<20:08:45> "さっぷきらい": まじで
<20:09:36> "まかろん": 疲れたからやらないっていってたのに
<20:09:39> "まかろん": すぐだよすぐ
<20:09:54> "さっぷきらい": はあ
<20:10:02> "まかろん": そうだっけ?とかいっちゃうとか
<20:10:03> "さっぷきらい": しかないからさぶでいんばいとした。。
<20:10:14> "まかろん": あたまわりいな
<20:10:34> "まかろん": ?
<20:10:48> "まかろん": 信用できないね・・・
<20:11:48> "まかろん": 心がないんだよさっぷさん
<20:13:46> "まかろん": ゆっちー喜ぶなよ
<20:13:49> "まかろん": さっぷさんはうそつきだぞ
<20:14:07> "まかろん": ちょっっろ
