ぶろぐ
うおおお 3年勤めた会社を辞めてしまうんごおおおおw

ちな新しい会社はもう決まったんご

面接は2次まであったけどなんとか受かった良かった( ^)o(^ )

今は有休消化してて25日付けで退職しやす

新しいとこは3月入社だから早めにと思ってさっき必要書類を揃えてやした

・扶養控除申告書
・家族・住宅手当申請書
・通勤手当申請書
・住所届
・給与振込口座依頼書
・秘密保持に関する誓約書
・自己申告書
・年金手帳
・雇用保険被保険者証

記入漏れがないか何回確認しても不安よ 特に自己申告書は書くとこいっぱいで大変だった(´-`)

まああったらあったで何か言ってくるだろ

ということで後はだらだらと休みを満喫しときますww ぎえぴーーーw
