ぶろぐ

師走

今日の夜勤から28日の夜勤まで7連勤がスタート

これが終われば8連休(´▽`)次の週も成人の日のおかげで4連休

神かーーーw

ga 休みの予定はほぼ無い・・・悲しいなあw 29日に忘年会と3日、4日と初詣から1泊してくるくらい

あ、洗車も年内にはやっとこうwww あとエンジンオイルとエレメントは汚れがひどかったら交換しないと

部屋の掃除は・・・まあまた今度やるとして

書き出してみたら年内は忙しいらしい 農協もまた行かないと・・・はげるわw


まあこんなんで忙しいなんて言ったらワタミ勢になに言われるかわからないけど

生きて正月を迎えてください 僕はエミリアに癒しをもらって頑張ります( ˘ω˘)




はーww エミリアと鎌月さんマジでかわいいわああっわわw
