ぶろぐ
めずらしくあおいが麻雀やろうって言うから2半荘だけやった





その結果がこれ・・・

今年本当に麻雀の勝率がいい どうなってんねん

2013年 20半荘打って 1位12回(3人麻雀で2回) 2位6回 3位1回 4位1回

運がいいんだなきっと! はははw ははw

あと今日はたまたま一回も振り込まなかったから助かった

最後に



勝負を決めた華麗な3面待ち&ツモ

やったーw

最近ね~

とりあえず和了だけ考えるときは両面でツモれるようにつくってますね

手役とかは全然気にしないで最終的に両面待ちならどんな手でもリーチって感じ

だから序盤にペンチャン切ってそういう変化を捨てるようにしてる

裏目っても気にしない 降りればいいやのスタイル

赤アリならではのスタイルだよね 普通のドラは運だけど

赤ドラは決まって5だからね なるべく取りこぼさないようにメンツを決めてます

赤なしだとまた打ち方は変わるけど基本てきとーだ

まあ運ゲーなんでそんなこと考えてもねw あほくさw くだらんから寝よww


あと負けたあおいふぇいくらおんよw 天鳳は牌譜機能があって俺の打ち方とか見れるから勉強しなさいw

5年も一緒にやってるんだからそろそろ僕のことぼこってwwwwくれw
