ぶろぐ

1582

連休はいってからゲーム漬けの毎日です


うんw いつもと変わらないってことやwww


んで昨日は友達とカラオケいってました たぶん1ヶ月ぶり


バナナチップなる物を持ってきてくれたんだけど黒こげになったバナナのスライスみたいのを

砂糖で固めた感じのやつ これが全然おいしくない 味はかりんとうっぽい

友達には申し訳ないけど「まずいなこれww」って言っちゃったw いや 言うわそりゃw 普通にまずい

300円の無駄

つーかカラオケ前に焼肉いってたしもう食えn

まあ昨日は楽しい日でしたと そういうことですねえええ


んで 龍が如くやっと1部クリアしたよおお


いやーwサブストとミニゲームに足止めされて中々進まないんだよね (´ `)


これも龍が如くの遊び方のひとつなんですわ・・・っすわ





記念に動画とったら30分こえてました(//△//)




今年最後の記事がこんなてきとうな・・・


明日から頑張る でわみなさんよいお年をーーー
