ぶろぐ
キターw 11/1発売の「テイルズオブエクシリア2」

僕は今日予約してきます ガイアス極めるんで

んでその関係でいろいろ動画みたり調べてたりしてたんすけど



ユリウス・ウィル・クルスニクさん

か、、、かっけーーーーwwwwwwwwwwww

いやこいつパーティーキャラにしてくれww kakkoyosugiruw

しかも僕のリア名と同姓同名なんですねー 奇跡ですなあw よくみたら顔も似てる・・・?

あとPV第4弾の出来があまりにも良すぎたので貼りたいと思います( ´ ▽ ` )



4分間正座して見ましょう


今回もopテーマを歌うのは浜崎あゆみ大先生 曲名は「 Song 4 u 」

なんかすっごい厨2くさい名前なんですけど・・・どういう意味が込められてるんだろう( ゚Д゚)

まあPV見て買いたいって思ったら迷わず買いましょう 男なら即断即決 女の子はぼくと直結!



あああwwまたおもしろいことを言ってシマッターーw はははwwww



・・・




あとおまけで前作「テイルズオブエクシリア」のopムービーも貼っておきます



ミラver.



ジュードver.


初代も神曲

発売まで2週間かあ なげーなあって思ってて その間暇すぎってことでまた漫画を買いあさってます




ついでに靴と靴用の消臭スプレーとインナーを買いました まあインナーはあれっすねww

店員に無理やり買わされた感がありますねw めっちゃ勧められて断りきれんかったんや


おれは奴の前で靴を買っていたと思ったらいつのまにかインナーまで買っていた

な・・・何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…

ry



そうそう 僕からのおすすめは「デストロ246」と「となりの怪物くん」って漫画ですね

とな怪は今期のアニメでやっててそれ見てはまりました 雫めっさかわいいいww

ヤマケンの気持ちはわかるww そして安藤さん神 twitterの画像にしてしまうほどいいキャラです


女たるもの露出でしょうよ 脚は出して行きましょうシズクさん!


はい


それとデストロ246

南天ちゃんかわいい! 蓮華ちゃんかぁぃぃ!

かわいいしか言ってねーな

あれです 透野隆一って男が殺し屋の女の子を雇って自分の家族を毒殺した殺し屋に復讐するという

そんな話

投げやりですけどめっちゃおもしろいんで買いましょうwww

まだ1巻しかでてないのが僕は悲しい;;



最後にSACTLの話を

って言っても僕はでてないけどねw 知り合いのクランのが出てるからその情報だけ

1回戦はCP -Erfolgは悪魔ってところとやって惜しくも負けてしまったみたいですna

ドンマイーーー次は頑張れーー!

Dysonは不戦勝で勝ち進んでるらしいんで期待してます!ほしみ!



