ぶろぐ
最近やっと涼しくなってきたぞおお これで汗だくさっぷくんともお別れ

僕のふぇろもんをくんかくんかしたい女の子にとっては残念なニュースでしょうが

知ったこっちゃねーわ がははw       ふぅ・・・



昨日はメスゴリラーズのマスターに誘われて即席してました

2012-09-24 05-20-12

10戦以上やったけどそんな疲れてないっていう あと何戦かはいけますね

数で言うとまあ・・・20戦くらいはいけましたねwwwwww はい 嘘ですけど

あとほーぷがめずらしく調子悪かったなー(( ゚Д゚ ))慶應wwwっしゃw


それとCTLが発表されましたね いつも暇人の俺だけどめずらしく出れません

同期の子がやめちゃってこの前面接して新人が入ってきたんだけど

その人が慣れるっていうか動けるようになるまで僕が夜勤固定になりましたww

一応大会日は休みなんだけど練習するって言ったら週末しかいけないんですね

えたーなる夜勤(´▽`〃)まじおわこんだろw こんてんつだろwwおわったw

前記事の通りバイオやらギルティやらでたらたら過ごしていくんでしょうね

幸い好みのMMOも見つかったし

しばらく「闇の住人さっぷ」とでも呼んでください



そして織田信奈の野望が最終回を迎えました(悲報



俺の好きな光秀を見るのもこれが最後

と思ったけど2期いくんじゃねこれ

原作読んだことないけど続きあるみたいだし

ど、どうなるんだ

あと信奈最大の謎がまだ残ってるから2期ありますっていう見方もある



そう、こいつである

仮面の男・・・一体誰なんだ・・・一体何斉藤義龍なんだ・・・

結局その正体は明かされることなく最終回は終わります 誰なんだろう すごい気になるなあ


わんちゃんグラハム・エーカーまであるからな 期待




あとちょいちょいでてたけど勝家についてきた2人の武将はしっかり名前があります

赤い髪の方が佐々成政で青い髪の方が池田恒興 どっちも織田家なら有名だよね



昼飯くうのも忘れて更新してたから急に腹減って死にそうw というわけでここまでです おつ
