ぶろぐ
もう今年も終わりですねってことで

久しぶりにほーぷさんたちとcwいってきた(全然関係ないけど

去年の年末もこの人たちといったっけ

なんだかんだで楽しい面子だわー


10戦くらいやった戦績 途中チートいて部屋でたりしてます

101/94 52% ほーぷ
90/96 48% まっほん
87/87 50% 修平
98/96 51% さっぷ
97/88 52% しゃへる

まあこんなもんだったけどw VCめっちゃ楽しかったからいいやって感じ


そのあとギルティをまっほんとしゃへるでたっぷりやって満足まんぞk

二人ともうまかったなー 俺も精進しないと・・・


そして今日は大掃除したいと思います






今の部屋はこんな感じ

ぶっちゃけ掃除なんてしてもまた汚れるからしない方が効率よくね?

とか思ってたんですけどさすがに足の踏み場もないんでねー

やるしかねーか・・・結局仕事ない日も面倒なことばかりですわ

はー 2012年はいいことないかなー 宝くじあたるとか そこらへんに100万円落ちてるとか

いまから楽しみです^^

≫ばでお
すげえw 俺63巻でストップしてる あ こういうこと言うといろいろ問題か あ あるぇ
