ぶろぐ

聖戦

[0:41:35] kome: あああああああああwwwwwww
[0:41:39] さっぷ(・I・*): いい勝負だったw
[0:41:43] kome: はあwwwwww
[0:41:45] さっぷ(・I・*): あいかわらずつえーな・・・・
[0:41:48] kome: まちゃぼーカラーの
[0:41:49] kome: カイ
[0:41:50] kome: しめとくわ・・・
[0:41:56] さっぷ(・I・*): あぎさんとやらないのw
[0:41:58] kome: あ
[0:42:00] kome: そうだったw
[0:42:12] さっぷ(・I・*): 俺はどっちでもいいけどねw 勝てるから^^cv
[0:42:17] kome: wwwwwww
[0:42:18] kome: さっぷwwwwwwwww
[0:42:22] kome: うぉっちからかえってこいwwwwwwwwwww
[0:47:09] kome: ああああ
[0:47:11] kome: またいっぽんさ
[0:47:12] さっぷ(・I・*): まま
[0:47:16] kome: はあwwwwwwwwwwwwwww
[0:47:18] さっぷ(・I・*): 修行して出直しなさい
[0:47:20] kome: あらどやりすぎかあwwwwwwwwww
[0:47:20] kome: こいつwww
[0:47:27] あ、あぎぃ!?: oioi
[0:47:36] あ、あぎぃ!?: こめ<さっぷの縮図が出来上がりかよーw
[0:47:40] kome: ざこはだまってろw
[0:47:46] あ、あぎぃ!?: なきなき
[0:47:49] さっぷ(・I・*): もう身内はちょっと攻略しちゃったかなーw
[0:47:51] kome: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:48:01] さっぷ(・I・*): こめさんがもうちょい練習すればね 追いつく可能性も ◎
[0:48:03] kome: おまえどれもぎりぎりやないかwwwwwwwはあwwwwwww
[0:48:04] さっぷ(・I・*): ◎
[0:48:05] kome: にじゅうまるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:48:08] さっぷ(・I・*): いや
[0:48:08] kome: うっざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:48:11] さっぷ(・I・*): 3たてできたけど
[0:48:13] あ、あぎぃ!?: パワプロかよwwwwwwwww
[0:48:18] さっぷ(・I・*): 2Kでとめてあげて あそんでたんだよおおおw
[0:48:21] kome: wwwwwwwwwwwwwwwww
[0:48:25] kome: しんどけw
[0:48:52] さっぷ(・I・*): boku AランのSoltukaiってのと毎日やってたらソル戦うまくなってたw
[0:48:58] kome: wwwwww
[0:48:59] kome: ああ
[0:49:05] kome: あのそるつかいとかいう
[0:49:07] kome: にわかそるwwww
[0:49:23] kome: おれも毎日パソリロするせいかつに
[0:49:28] kome: もどろうかなあ
[0:49:32] kome: でもあらどのけっとうたのしいから
[0:49:35] kome: そっちきわめてからやな
[0:49:42] さっぷ(・I・*): ぼくこめさんが追いつくまで ブレイブルーがんばるw
[0:49:46] さっぷ(・I・*): レリウスつかいになるんだ!
[0:49:51] kome: レリウスはwww
[0:49:51] さっぷ(・I・*): うそ ジンで頑張る
[0:49:52] kome: ほんとうに
[0:49:54] kome: つよい
[0:49:55] kome: はい
[0:49:56] kome: じんw
[0:50:09] kome: ジンでそれなりにうまくなったら
[0:50:12] kome: 来年とうげき一緒に
[0:50:13] kome: でよ
[0:50:21] さっぷ(・I・*): 楽しみw
[0:50:29] さっぷ(・I・*): こめさんの店舗予選であたって
[0:50:33] さっぷ(・I・*): 簿っこぼこにするのがたのしみいいい
[0:50:36] kome: wwwwwwww
[0:50:41] kome: おまえのかおをぼこぼこにしてやるよwwwwwwwwwwww
[0:50:56] さっぷ(・I・*): ちょwwwリアルファイトかんべん>< うちかよわい
[0:50:59] さっぷ(・I・*): おにゃnk
[0:51:04] kome: あはいw


久しぶりにこめさんとぎるてぃしたけど2戦2勝でおわったわ

なんていうかもう 完全に実力差ついちゃったかなw うそうそ

やっぱギルティはこの人とやるのが一番面白いいいい( ^ω^)

またやりましょう さよなr

≫あおい
もってる

≫ほーぷ
またやるときはバスタオルくらい用意しておいたほうがいい・・・
泣いた時のためになぁぁあ!
